がり。にっき(仮)

面白い事、日常や過去の面白い事を探して書き留めたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!開設!復活!?

始めまして。がり。です。
お久しぶりの方も居ると思う。

初回の挨拶をさせて貰おう。




以前このブログではMMORPG、FINAL FANTASY XI の話題を取り上げ、日記として更新していたが、ゲームの引退と共に閉鎖に近い形になってた。

最近になって、新しくブログを始めようと思い立ち、閉鎖に近い形となっていたこのブログの記事を削除し、テスト目的で再利用しようと思う。

主に取り扱う記事は日常や過去の面白い出来事、趣味で書いているネタ。

面白と思うかどうかは分からない。
読めば良い。
読めば全てが分かる。
だから読んで見てくれ。

下記は日常の事ではないが、他所でお遊び目的に書いた物。

(第一部)

本当に暇過ぎるので捕まってみた


本当に暇過ぎるので捕まってみた?


本当に暇過ぎるので謝ってみた


(第二部)

【本当に暇過ぎるので世直しをしてきた】


【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】


【本当に暇過ぎるので見送ってきた】


テスト段階なのでブログタイトルには(仮)を付けさせて頂く。

では、一つ宜しく頼む。

テーマ:管理者から - ジャンル:その他

  1. 2007/10/25(木) 16:58:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:14
<<中学生のテンション | ホーム |

コメント

おらおら!コメント処女はもらった!!!
  1. 2007/10/25(木) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. 無茶な人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

2ゲットズサー
  1. 2007/10/25(木) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/10/26(金) 08:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ)・ω・(ヾ)
  1. 2007/10/26(金) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. さま #-
  4. [ 編集]

華麗に5ゲット!!
  1. 2007/10/26(金) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. akito #-
  4. [ 編集]

6^^?
  1. 2007/10/28(日) 12:16:24 |
  2. URL |
  3. れりあw #-
  4. [ 編集]

じゃあ主が7げっと
  1. 2007/10/28(日) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. がり。 #-
  4. [ 編集]

はっちが8げとヽ(゚∀゚)ノ

つーか初めまして(゚∀゚)
  1. 2007/10/29(月) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. はっち #CVqFG1Dc
  4. [ 編集]

9もゲット

はじめまして
  1. 2007/10/31(水) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. がり。 #-
  4. [ 編集]

10げとー
  1. 2007/11/02(金) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. 無茶な人 #-
  4. [ 編集]

11は俺が預かった
返してほしくbうわなにをするきさまらー
  1. 2007/11/05(月) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. ちると #-
  4. [ 編集]

12げと。初めまして暇すぎるシリーズ暫く前に制覇しました。
がり様のおかげで世界が広がりました( ゚ ω ゚)
  1. 2007/11/06(火) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. きさ仔 #-
  4. [ 編集]

そして13。なにこの米欄?

ほほう。制覇とは、やるな。
何か大げさな気がせんでもないが、よしとしよう。
  1. 2007/11/06(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. がり。 #-
  4. [ 編集]

なにこの、何?
そして俺から送るのはこのネタ。
こういうネタが大好物。


「三十路はすべて闇の中である、そう思わない、光?」
「帰ってくるなり何言ってるんだよ、姉ちゃん、っていうか、何か酒臭くね」
「うるさい! ならなぜ脱がす」
「だってこうしないと姉ちゃん明日どうせスーツが皺になったー、とか言って俺に文句言うんだろ」
「まあいいわ。それで三十路なのよ。闇の中なのよ」
「だから何だよそれ」
「島崎藤村の『夜明け前』よ、それくらい知ってなさいよ」
「姉ちゃんなあ、国文科大学院卒だからってそんなだから男が酔って来ないんだぜ?」
「うるさいんだぜ! 私だって好きで30代、彼氏なし
 彼氏いない歴ウン年、処女とかやってるわけじゃないのにあの男ときたら……」
「処女と申しましたか」
「聞いたものは殺す」
「了解いたした」
「で、それはいいんだけどさあ光、私ちょっと人肌恋しいから私の夜明け前になってみない?」
――という夢を見たんだ。俺、光なんて名前じゃないけど
  1. 2007/11/12(月) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. suga4 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がり。

Author:がり。
遺伝子組み換えで無いブログを使用しています。

日常や趣味で書くネタをこのブログで披露する
自身の立てたスレも掲載してく予定
面白いかどうかは読み手が決める物
書く気になれば書くので一度読んで見てくれ

密かに相互リンクも募集中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

