がり。にっき(仮)

面白い事、日常や過去の面白い事を探して書き留めたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と匂い付き彼氏

まずこのスレを見てもらいたい。

厳選1スレより
http://ibra.blog52.fc2.com/blog-entry-321.html

このスレを見て思い出した事がある。






その昔、友人と遊んだ時の事
確かその女の運転する車の中での話
お互い知り合って間も無い二人。
そんな関係の時には間違い無く話題に挙がる元カレ、元カノの話。

お互いの交際歴なんかを普通に語った所で面白くもなんとも無いのでテーマを付けて語る事に

そのテーマは 【一番困った事】

俺は半同棲だった元彼女の料理の事を語った。
下手と言うか、どうせ食うなら美味い物精神が元彼女には無かった。
玉子焼きに砂糖だけとか、味噌汁は出汁を取らないとか
チキンライスを作るのに鍋振るのが面倒だからケチャップを炊き上がった米にぶちまけるて混ぜるだけとか…

嘘で美味いと言ってしまうと、上達も無いだろうし、不味ければキッパリ不味いと言っていた。
一応フォローもしてたがな。
ある日、上記のケチャップぶちまけオムライスを不味いと言ったら、もう作らないと返され、そのまま本当に二度と作ってもらえず、毎日俺が料理を作る事になったと言う話を面白可笑しく伝えて見た。

友人「それは酷いねwwつかウケるww」

俺「笑い事じゃ無かったんだぞ!で、お前の番だよ」

友人「分かった…ん~」

ゆっくりと大好きだった元彼氏の事を語り始めた。
その彼氏はイケメンで優しいと言う素敵な男。

そんな彼氏の弱点は只一つ。
彼は、トップレベルのワキガだった。
冬だと言うのに12畳のリビングを全て自分の匂いでマーキングしてしまう程の実力者。

彼氏を初めて自分の家に連れて行った時に母に言われた言葉

「あの人格好良いけど臭いね」

この言葉には流石に凹んだ。

しかし、大好きな自分の彼氏
その程度の事で嫌いになるはずは無いし、そのまま順調に付き合って居た。

そして二度目に彼氏を自分の家に招いた時の事。
自分の部屋で二人きり、ゆっくりして居た時に部屋のドアをノックされる。

友人「どうぞー」

ドアが開き、母の姿が見える。
その時、彼氏はドアの前に座って居たので気を使い空気清浄機の前に座りなおした。

その瞬間、空気清浄機が今まで聞いた事も無い音で活動を始める。
見るとパワーが最大。

空気清浄機の音にびっくりする彼氏、焦る友人、爆笑する母。
なんとか誤魔化そうと友人が口を開く。

友人「あ、それ最近調子悪いんだよねw」

し か し 母 の 爆 笑 は 止 ま ら な い

流石に20年弱生きている彼氏は自分の香りの事は知っている。

凹み始める彼氏

友人「ホント!それ調子悪いだけだから!」

し か し 母 の 爆 笑 は 止 ま ら な い 

見る見る曇る彼氏の顔

友人「お母さん早く出てって!」

母「ごめんwwwゆっくりして行ってねwwww」

なんとか母を部屋から排除したが、彼氏はもう泣きそうな顔になって居た。

2時間程謝り、慰め、やっと普段の元気を取り戻しつつある彼氏、友人もやっと元気を出してくれたので気分転換に外にご飯食べに行こうと提案。
彼氏も承諾し、上着を羽織り、ドアを開けたその瞬間、リビングの声が聞こえた。

聞こえてきた言葉は「空気清浄機」と「笑い声」

彼氏「やっぱ今日は帰るよ・・・」


……
………

友人「で、結局その後ご飯も食べずに夜中の2時頃まで慰めてたんだ。本当に困ったよww」

俺は笑い過ぎて呼吸が出来なかった。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/28(日) 23:58:14|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<ある日のファミリーマート | ホーム | 笑ってはいけない電車内【謎の干し肉】 >>

コメント

↑にコメントがある。
連絡先が無い様なのでここでお返事させて頂きますね。

その通りでございます。
  1. 2007/11/06(火) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. がり。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がり。

Author:がり。
遺伝子組み換えで無いブログを使用しています。

日常や趣味で書くネタをこのブログで披露する
自身の立てたスレも掲載してく予定
面白いかどうかは読み手が決める物
書く気になれば書くので一度読んで見てくれ

密かに相互リンクも募集中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

