がり。にっき(仮)

面白い事、日常や過去の面白い事を探して書き留めたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のファミリーマート

この前ファミリーマートに行ったのよ

そん時の事、少しお話させて頂きますね。



缶コーヒーと煙草持ってレジ行ったら
俺の前に4人組の女子大生が居たのね
なんか朝っぱらからキャーキャー騒いでてさ
うるせぇなあ…何がそんなに面白いんだよと思って並んでたんだけど

ぴったり後ろに居るから会話の内容も聞こえてくるんだよね

そしたらね、なんか3人が1人の娘に対して
「はやく言いなよ!」って言ってる訳

何を言おうとしてるのかと思ったらどうやらトイレを借りたいみたいなのよ
その娘はトイレを借りるのが恥ずかしいのか

「え~やっぱいいよ~」とか言ってるの

レジ打ってるハゲ店長も目の前で会話聞いてるんだから案内しちゃえばいいのに
なぜか貸して下さいって言われるのを待ってるんだよ

それで煮え切らないその娘に対して一人の子が
「店長スタンバってるじゃん!」って言った瞬間
俺の後ろで品出ししてた店員さんが勢い良く「ブフッ!!」って噴出したの
それに釣られて俺まで笑いそうになったんだけど唇噛み締めてなんとか耐えたんですよ

その後その娘がとうとう「トイレ貸してくれますか?」って言ったんだよ

やっとかって思ったら店長の

「はい!どうぞこちらです!」って言った声が緊張で裏返ってて

そのファミリーマートが爆笑につつまれた。
スポンサーサイト

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/10/31(水) 19:43:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<パンツキラー | ホーム | 友人と匂い付き彼氏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がり。

Author:がり。
遺伝子組み換えで無いブログを使用しています。

日常や趣味で書くネタをこのブログで披露する
自身の立てたスレも掲載してく予定
面白いかどうかは読み手が決める物
書く気になれば書くので一度読んで見てくれ

密かに相互リンクも募集中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

