がり。にっき(仮)

面白い事、日常や過去の面白い事を探して書き留めたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツキラー

我が家は4人男が居る。俺は4男。

今日は家の三男の話。





三男はすぐに人のパンツを履く。

履くだけでもイヤ
それに奴はピザ。
俺はガリ。

分かるだろうか?

ゴムが伸びるのである。
ああ、伸びるだけだとまだマシかも知れない。
ゴムが切れている時がある。

そして我が家で付いたあだ名がパンツキラー。
しかし昔の話。
もう、そう言った事はしなくなった。

そしてパンツキラーの名を忘れかけていた頃、つい最近だ。

奴は夏場になるとパンツ一枚になる。

そして目撃した。

奴が寝てる時にソレを見てしまった。

パンツの大事な部分が破れているのである。
そこが破れているとパンツとして機能しない。
三男を揺すり起こして教えてあげる。

「おぉ」と言って布団をかぶる。
いや、履き替えろよ、と思いつつそれ以上は触れなかった。

次の日、また三男が寝ている時に見てしまった。

昨日と違うパンツ。当たり前だ。

三男が寝返りをうった時、俺は驚愕した。
昨日のパンツと同じ箇所が破れているのである。
当然同じ箇所なのでパンツとしては機能していない。

また今日も揺すり起こして教えてあげる。
すると「見んなやw」と言いながら照れている。
少し殺意が芽生えた。

奴の名はパンツキラー

自分のパンツですら破壊しないと気が済まない男。

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2007/11/04(日) 18:07:36|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<【本当に暑過ぎるので捕まえて来た】 | ホーム | ある日のファミリーマート>>

コメント

あるあ、ねーよwwwwwwww
  1. 2007/11/06(火) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. asimo #-
  4. [ 編集]

vipから
  1. 2007/11/06(火) 02:02:41 |
  2. URL |
  3. 無茶な人 #-
  4. [ 編集]

VIPからありがとう。
  1. 2007/11/06(火) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. がり。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がり。

Author:がり。
遺伝子組み換えで無いブログを使用しています。

日常や趣味で書くネタをこのブログで披露する
自身の立てたスレも掲載してく予定
面白いかどうかは読み手が決める物
書く気になれば書くので一度読んで見てくれ

密かに相互リンクも募集中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

